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選べる電気について

よくある質問

お客さまから多く寄せられる質問と、その回答を集めました。
お問い合わせの前に同様の質問がないか、ご確認ください。

カテゴリ一覧

お申し込み方法
昭和シェルに申込む際に、現在契約している電力会社に連絡する必要はありますか。 昭和シェルに切り替えるのに、工事が必要になりますか? 解約手数料や違約金はないって本当ですか。 すぐに解約してもいいでしょうか。 対象のアンペア・契約容量を教えてください。 現在、従量電灯以外のメニュー(電化上手等)を契約していますが、申込みは可能ですか。 法人でも申込みはできますか。 低圧電力(動力など)の契約がありますが、申込みはできますか。 申込みの際に何が必要ですか。 申込みに記載するお客様番号とは何ですか? 申込みに記載する地点番号(供給地点特定番号)とは何ですか。 お客様情報登録を行いましたが、メールが届きません。 マンション(アパート)に住んでいますが、昭和シェルの電気に切り替えることはできますか。 賃貸住宅に住んでいますが、昭和シェルの電気に切り替えることはできますか。 供給エリアはどこですか。 電気の供給はいつから開始されますか。 太陽光を設置しているが申込めますか。 現在、東京電力エナジーパートナーの選択約款(電化上手等)を契約していますが、昭和シェルに切り替える際に注意点はあるのでしょうか。 プラン変更はできますか。

お問い合わせ先

サービス、お申し込み、その他に関するお問い合わせ先

昭和シェル石油株式会社「電気お客様センター」 
電話 0570-03-6789(ナビダイヤル)

※通話料はお客様のご負担になります。 
ナビダイヤルをご使用になれない場合(IP電話等) 電話 03-6627-1820
受付時間 9:00-17:30(12月30日から1月4日を除く)

停電時、駆けつけサービスのお問い合わせ先

東京電力パワーグリッド株式会社 
電話 0120-995-007

0120番号をご利用になれない場合 03-6375-9803
※通話料はお客様のご負担になります。
※番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。

昭和シェルの選べる電気 お客様の声 / 電力自由化開始以来、大変多くの方にご利用いただいております。実際に昭和シェルの電気サービスご利用中のお客さまの声をご紹介いたします。

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